ツムテンカク公式Facebook

HAZ project

現代美術二等兵

ミラーボールマン

EVENTイベント情報

TuTuMu Exhibition Presents

アイキャッチ

日本においての『包む』文化は、モノの上に「いたわり」「思いやり」「敬い」そして「やさしさ」などの心を表す行為があります。
そんな日本人の持つ『包むという心』をカタチにし世界に発信したい。そんな想いから、“TuTuMu”Exhibition は生まれました。
ミラノで行ったツツム展の模様をおさめたイタリア人写真家のFlavio Gallozzi氏の写真展と、つちやあゆみ氏の作品を和紙を使用したツツム空間で開催します。

本棚展

アイキャッチ

●本棚デザイン展 <一般部門>
デザイナー、クリエイターによる、本棚のデザイン展。
自分を表現する本一冊を選び、その本の為の本棚を展示。
参加アーティスト:サカイコウジ / TODO / ルーツファクトリー / 佐々木抗大

●あなたと本との明日展 ~マネキンと本のコンタクト~ <学生部門>
廃マネキンを使って「人」と「本」を本棚で表現。
参加学校:学校法人・専門学校 大阪モード学園 / 学校法人 大阪安達学園 大阪デザイナー専門学校

モバイルフォトグラフィーってなに?展

アイキャッチ

写真を撮る→加工する→SNSでシェアする。その全てを”手のひら”の中で完結してしまうモバイルフォトグラフィー。iPhone等のモバイル端末を使い、表現の可能性と楽しみかたを追求する集団MWJPの1stエキシビションです。毎日、新世界フォトウォークも開催!

ビバ!ゾンビ

アイキャッチ

人には大なり小なり変身願望があります。それはオシャレをしたり、化粧をしたり。それは新しい事柄、新しい時間、新しい出会いを生み出す方法でもあります。
大正、昭和、平成と激動の時代に、様々な環境の変化と共に100周年を迎える新世界市場。今日までの100年、積み上げてきたすべてをベースに、また新しく積み上げていくきっかけとして、市場全体を大胆に非日常の「不死の存在」に変身。
明日からの新しい100年へ。
「変身 -Re:Birth(- リバース)」