ツムテンカク公式Facebook

HAZ project

現代美術二等兵

ミラーボールマン

EVENTイベント情報

押忍!手芸部 – 部活 / Bukatsu

shugeibu_ikyach

押忍!手芸部とは、高度な技術をもつ部長の石澤彰一氏が、手芸の経験や技術をもたない6人の「男前部員」と結成したチームです。

TuTuMu Exhibition Presents

アイキャッチ

日本においての『包む』文化は、モノの上に「いたわり」「思いやり」「敬い」そして「やさしさ」などの心を表す行為があります。
そんな日本人の持つ『包むという心』をカタチにし世界に発信したい。そんな想いから、“TuTuMu”Exhibition は生まれました。
ミラノで行ったツツム展の模様をおさめたイタリア人写真家のFlavio Gallozzi氏の写真展と、つちやあゆみ氏の作品を和紙を使用したツツム空間で開催します。

人間 / フラレタリウム feat. 鼻毛の森

アイキャッチ

「フラれる」という出来事は流れ星のごとく儚く悲しいイベント。
その悲しい実話をプラネタリウムに投影される星を眺めながら、涙が流れ落ちないように観る涙のエンターテイメント。
26日のみ鼻毛の森さんが生演奏で共演。

時計仕掛けの表現者

tokeijikake_175

カンナや木づちなどでリズムよく音を奏でながら、 30分で小屋を組み立てる、
宮大工の伝統工芸法だからこそできる大工パフォーマンス。
また、ダンスパフォーマー、ミュージシャン、カメラマンや
お客様も交じることで、観客も一緒に楽しめる大工エンターテインメント。