ツムテンカク公式Facebook

HAZ project

現代美術二等兵

ミラーボールマン

EVENTイベント情報

TuTuMu Exhibition Presents

アイキャッチ

日本においての『包む』文化は、モノの上に「いたわり」「思いやり」「敬い」そして「やさしさ」などの心を表す行為があります。
そんな日本人の持つ『包むという心』をカタチにし世界に発信したい。そんな想いから、“TuTuMu”Exhibition は生まれました。
ミラノで行ったツツム展の模様をおさめたイタリア人写真家のFlavio Gallozzi氏の写真展と、つちやあゆみ氏の作品を和紙を使用したツツム空間で開催します。

輪唱の◯

アイキャッチ

作曲できる大きなおもちゃ。けん盤と休符を自由にはめて、たくさん作曲して、奏でて、いっぱい遊んでください!
対象年齢:0〜120才
※輪唱の◯は「おおさかカンヴァス2012推進事業選考作品」です

モバイルフォトグラフィーってなに?展

アイキャッチ

写真を撮る→加工する→SNSでシェアする。その全てを”手のひら”の中で完結してしまうモバイルフォトグラフィー。iPhone等のモバイル端末を使い、表現の可能性と楽しみかたを追求する集団MWJPの1stエキシビションです。毎日、新世界フォトウォークも開催!

Re:ライフワークショップ

アイキャッチ

ファミリー、カップル、お子様からお年寄り、誰でもお買い物やお茶を楽しむようにふらりと"ものづくり"に触れるワークショップを開催します。日々モノづくりや作品づくりに携わり、その楽しさと素敵さをたくさんの人々に伝えてきているアーティストといっしょに、楽しい時間を過ごしましょう!