ツムテンカク公式Facebook

HAZ project

現代美術二等兵

ミラーボールマン

EVENTイベント情報

ビバ!ゾンビ

アイキャッチ

人には大なり小なり変身願望があります。それはオシャレをしたり、化粧をしたり。それは新しい事柄、新しい時間、新しい出会いを生み出す方法でもあります。
大正、昭和、平成と激動の時代に、様々な環境の変化と共に100周年を迎える新世界市場。今日までの100年、積み上げてきたすべてをベースに、また新しく積み上げていくきっかけとして、市場全体を大胆に非日常の「不死の存在」に変身。
明日からの新しい100年へ。
「変身 -Re:Birth(- リバース)」

モバイルフォトグラフィーってなに?展

アイキャッチ

写真を撮る→加工する→SNSでシェアする。その全てを”手のひら”の中で完結してしまうモバイルフォトグラフィー。iPhone等のモバイル端末を使い、表現の可能性と楽しみかたを追求する集団MWJPの1stエキシビションです。毎日、新世界フォトウォークも開催!

ゲリラシスターズ

アイキャッチ

新世界のどこかに突然現れ、歌いだすGuerrilla Sisters(ゲリラ・シスターズ)!ゴズペルから会社のCM曲までいろんな曲を歌っちゃいます!Guerrilla Sistersが、まさかのコスプレで新世界を歌いながら練り歩く。私たちが新世界に楽しい歌声を届けます!

オバチャーン

アイキャッチ

昨年大暴れした「7人のオバハーン」がパワーアップして、今回は道案内から値切り代行、飴ちゃん補給するオバチャーンや、人生相談コーナーを設けてお客さまのお困り事やお悩みを解決します。 今年もヒョウ柄一色で新世界を彩ります。