ツムテンカク公式Facebook

HAZ project

現代美術二等兵

ミラーボールマン

EVENTイベント情報

時計仕掛けの表現者

tokeijikake_175

カンナや木づちなどでリズムよく音を奏でながら、 30分で小屋を組み立てる、
宮大工の伝統工芸法だからこそできる大工パフォーマンス。
また、ダンスパフォーマー、ミュージシャン、カメラマンや
お客様も交じることで、観客も一緒に楽しめる大工エンターテインメント。

Re:ライフワークショップ

アイキャッチ

ファミリー、カップル、お子様からお年寄り、誰でもお買い物やお茶を楽しむようにふらりと"ものづくり"に触れるワークショップを開催します。日々モノづくりや作品づくりに携わり、その楽しさと素敵さをたくさんの人々に伝えてきているアーティストといっしょに、楽しい時間を過ごしましょう!

TuTuMu Exhibition Presents

アイキャッチ

日本においての『包む』文化は、モノの上に「いたわり」「思いやり」「敬い」そして「やさしさ」などの心を表す行為があります。
そんな日本人の持つ『包むという心』をカタチにし世界に発信したい。そんな想いから、“TuTuMu”Exhibition は生まれました。
ミラノで行ったツツム展の模様をおさめたイタリア人写真家のFlavio Gallozzi氏の写真展と、つちやあゆみ氏の作品を和紙を使用したツツム空間で開催します。

ミラーボールマン

アイキャッチ

現代アーティスト西野達によって生み出された、生きた作品「ミラーボールマン」。
新世界全域のさまざまな場所に居場所を求めて出没。あなたは彼に出会えるか!?